Love Brace  ~未来へ向かって~

2014年11月に男の子を38歳で高齢出産したみゅうの子育てブログです。
2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月
TOP赤ちゃん待ち ≫ 判定日その後

判定日その後

判定日から1週間。
5週になるのかな?
まだイマイチ数え方が分かっていません(^_^;)


ここまでの体調はというと、多少お腹が痛むことがあってもその他は特に変化なし。出血も全くなく、今までリセット前には茶おりオンパレードだった私にはこれが妊娠したんだなーと思わせてくれます。

ただ・・・。
変化がないのはそれで本当に大丈夫なのか?とも思えてしまって(-_-;)


期待と不安でドキドキしながら昨日は病院へ行ってきました。
うちの病院は予約制なのですが、土曜日ということもあり人がいっぱい。
1時間近く経ってようやく診察。
内診でエコーのモニターを見ながら「これが胎嚢ですね~」と教えてくれました。
エコー写真もいただき見ましたが、うーん指し示してくれていても素人目には分かりにくい(^_^;)


正常妊娠と分かってホッとしました。
もう少ししてからと思っていましたが、丁度他に連絡しなければならないこともあったので、お互いの両親へ報告しました。
私の両親には不妊治療の話はしており、母からは会う度に「40歳位までにはできたらいいのにねー」と言われ続けておりましたので、少しでもホッとさせられて良かったです。
旦那の両親からは今まで(少なくとも私には)言われることはありませんでしたが、やはりずっと気にしていたようで、とても喜んでくれました。


皆を悲しませないように、とにかくなんとか順調に育ってくれますように。





クリック・コメントしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
あらためておめでとうございます~(*^^*)
胎嚢が見えたら、次は胎芽ですね♪
エコー写真とかもうもらいました??
わたしも最初はほんとにいるのか分からなかったけど、エコー写真を見てちょっと実感したのを覚えています!

わが家とおなじ、午年ちゃんかな?
心拍確認するまでドキドキは続くと思いますが、でも大丈夫!
リラックスして過ごしてくださいね~☆
2014年03月30日(Sun) 23:36
イナイナさん
編集
イナイナさん
ありがとうございます~(*^O^*)
エコー写真もらいました!
エコー写真を見てもイマイチ分かりにくいですが、でも確かにちょっと実感できました☆
そうですね~同じ午年ちゃんになりそうです(^^)
心拍確認するまでまだまだ不安ですが、生命力を信じたいと思います!
リラックスしたいんですが仕事が忙しいのが辛いっ(>_<)
2014年03月31日(Mon) 20:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

みゅう♪☆

Author:みゅう♪☆
ご訪問いただきありがとうございます。
不妊治療を経て2014年11月に男の子を38才で出産したみゅうです。
初めての子育てをのんびり綴ってます☆
コメント頂けると励みになります!
よろしくお願いします♪

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ