Love Brace  ~未来へ向かって~

2014年11月に男の子を38歳で高齢出産したみゅうの子育てブログです。
2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月
TOPマタニティ ≫ 17w 胎児ネーム

17w 胎児ネーム

17週になりました。
ここのところ不安定な天気なので、体調には気をつけないといけないなぁー。


さて、妊婦さんのブログを見ているとよく出てくるワード「胎児ネーム」。
私も最初は赤ちゃんとか言ってたんですが、その後はベビたんとか呼んでみたり。
そしたらそれを聞いた旦那が一言。

「ハッピーターン?」

えっ、なんと言いました??
それはーあのー塩加減が絶妙の、つい何枚も食べたくなるアレですよね??
ちゃうちゃう、ってな感じで突っ込みましたが、でもそこからちょっと縮めて「ハピタン」で落ち着いてしまいました(笑)
まぁ、ハッピーなのに越したことはないですからいいですよね( ̄▽ ̄)


てなわけで、ハピタンとハッピーな妊婦ライフを送っていきたいと思います(’-’*)♪







クリック・コメントしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
17週目ってことは、もうすぐ胎動が感じられる頃ですね(^^)
「ハピタン」かわいい♡ハッピーな感じもするしいいですね!
私も妊娠発覚からずっと呼んでるベビーネームがあります。夫と私は自然に呼んでるんですが、両親には「変な呼び方して〜」って
言われちゃいました(苦笑)

みゅうさんは、血液検査どうでした?
最近、血液検査の結果が出たんですが、風疹抗体高い⇨再検査でIgM検査陽性⇨再再検査の結果待ちです。不安でたまらないですT_T
2014年06月23日(Mon) 20:06
マミーさん
編集
マミーさん
胎動もうすぐ感じられますかね~?
楽しみです(^-^)
マミーさんが旦那様と呼んでいるベビーネーム気になります~!
なんだろう??

血液検査、私は特別問題なかったみたいです。
風疹も抗体ありました。
でも私は他に問題ありですからねー(*_*;
マミーさんは再再検査の結果待ちなんですね(>_<)
いい結果でありますように。
2014年06月24日(Tue) 22:25
編集
うけるーっ!!
はぴたん、かわいくていいじゃないですかっ!!
とっても幸せなオーラを既に掴んでる感じで素敵なネームですね~!!
産まれてきたらハッピーターン好きになるかなぁ~笑
って最近ハッピーターンも色々味が出てきておいしいですよね~。
ついつい、、、手が止まらなくなる・・・。そしてデブになる・・・。
2014年06月25日(Wed) 10:44
編集
ハピタンかわいい〜〜〜!!
しあわせ感が伝わりますね♪

だけど「胎児ネーム」ってひょんなことから
決まったりするもんですね^^
本当の名前が決まるまで、ハピタンと
楽しくすごしてくださいー☆

そろそろ性別もわかるかな??
ドキドキ!
2014年06月25日(Wed) 11:01
しぶこさん
編集
しぶこさん
マジうけるでしょ!!
まぁ響きもかわいいしいいかな、と思ってます(笑)
ハッピーターン色々味が出てきてますよね~。
思わず数日前に阪急梅田本店限定のハッピーターン買っちゃいました(  ̄▽ ̄)
まだ食べてないので週末にでも食べようと思ってます。
楽しみ~♪
でもほんと食べ過ぎ注意だわー(^_^;)
2014年06月26日(Thu) 23:00
イナイナさん
編集
イナイナさん
かわいい〜と言っていただけて嬉しいです〜〜!!
名前の通りハッピーになってほしいなぁ。
性別そろそろ気になりますね。
でもほんとにどっちでも元気に産まれてさえくれれば!
イナイナさんもほんとにあと少し。
ドキドキですね~!
2014年06月27日(Fri) 09:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

みゅう♪☆

Author:みゅう♪☆
ご訪問いただきありがとうございます。
不妊治療を経て2014年11月に男の子を38才で出産したみゅうです。
初めての子育てをのんびり綴ってます☆
コメント頂けると励みになります!
よろしくお願いします♪

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ