FC2ブログ

Love Brace  ~未来へ向かって~

2014年11月に男の子を38歳で高齢出産したみゅうの子育てブログです。
2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月
TOPマタニティ ≫ 25w 引っ越し完了

25w 引っ越し完了

25wです。
なんだか毎週早いなぁ。


今週、なんとか無事に引っ越し完了しました!
搬出直前までバタバタしていて大変でしたがなんとか荷物をまとめて掘り出し(笑)、新居へ詰め込みました。
うちの両親も手伝いにきてくれて、動きがスロウになってきている私のフォローをしてくれて助かりました。
にしても、引っ越し屋さんって当然なんでしょうが手際が良くてスピーディー!
ひとり感心しておりました。
私には無理やわぁ(^_^;)
早く片付けたいとこですが、うちの会社はお盆休みがないので引っ越し日に休んだ以外は今日まで出勤。
この土日で段ボール減らさないとなぁ。


で、昨日は引っ越し翌日でしたが、春から旦那様の転勤で埼玉に引っ越した友達が帰ってきてたので、仕事終わりにご飯食べに行ってきました。
友達は2人の子持ちなので、いろいろ話が聞けて参考になりました。
友達の友達で私も知ってる子も1人が6月出産、もう1人が今月出産予定で、私も含めて皆男の子なんです!
なんか凄くないですか?
男の子率高過ぎです(^o^;)
来年は子連れで大集合したいなぁ!




クリック・コメントしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
またまたご無沙汰しています!
引っ越し、おめでとうございます^^
そして、おつかれさまでした。
妊娠中の引っ越しって、疲れますよね…。
でも、つわりがない時期でよかった☆

男の子率、高いです!!
わたしも産院でお話した方、ことごとく男の子でしたよ!
去年は女の子が多い気がしたんだけど、そういう年回りなのでしょうか??
でも、まわりが男の子ばっかりだといろいろ相談できていいかもしれないですね♪
2014年08月17日(Sun) 17:54
編集
いいなぁ〜♡新しいお家〜♡
引越し祝いに伺いたいくらいですぅー(笑)
どうやったら旦那をその気にさせられるんだろーか頭を抱える毎日です(笑)
お腹が大きい時の引越し、ほんとご苦労様でした。
まだまだ片付けがあるかと思いますが無理されないようにしてくださいね!
そして男子率!私の周りも高いですよー!リアル友はもちろんのこと、みゅうさんもイナイナさんもですもんねー(笑)
2014年08月18日(Mon) 03:50
イナイナさん
編集
イナイナさん
ご無沙汰してます~!
大変な中コメントありがとうございます!
引っ越しなんとか終わりました。
まだ家の中はぐちゃぐちゃですけど(^o^;)
あとは徐々に片付けて出産準備に備えたいと思います。
イナイナさんの周りも男の子率高いんですね~!!
ほんとそういう年回りなのかなぁ?
確かに男の子と女の子ではだんだん育て方も変わってくるだろうし、まわりにちょっぴり先輩の男の子がいるのはいろいろ相談できそうでいいかも。
もちろんイナイナさんのお話も参考にさせてくださいね♪
2014年08月18日(Mon) 08:10
しぶこさん
編集
しぶこさん
お気遣いいただきありがとうございます!
新しいお家いいですよ〜♡
これからローンが大変ですけど(^o^;)
新居へ是非遊びに来てください~と言いたいところですが、さすがに遠いですよね。
多分隣の県のはずですがそれでもねー(ToT)
片付けはまだまだありますが、ボチボチ頑張りますー。

そして男子率、しぶこさんの周りも高いんですね。
単なる偶然にしても多いですよねー。
またいろいろ教えてくださいね♪
2014年08月18日(Mon) 08:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

みゅう♪☆

Author:みゅう♪☆
ご訪問いただきありがとうございます。
不妊治療を経て2014年11月に男の子を38才で出産したみゅうです。
初めての子育てをのんびり綴ってます☆
コメント頂けると励みになります!
よろしくお願いします♪

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ